fc2ブログ

秋田からただいまです (^-^)/ と 5年前の今日は・・・



先ほど23:00ちょっと前に秋田から帰ってきました。



今日は旦那がゴルフが終わってから帰路について 雨もすごかったのでこんな時間に。



まだ明日からの準備ができてないけど とりあえずお洗濯しながらお風呂。



秋田では初日だけまったりしてましたが そのあとはお友達とだったり


家族でだったり おでかけ。

 

あっというまのお盆休みでしたが 楽しいひとときでした。


ご一緒してくれたお友達 どうもありがとう 



5年前の今日も秋田からの帰路でした。


それも大館でEXILE TRIBEライブのリハが行われてて 


5年前の今日は こちらの公開日


20190816234349817.jpg


ってことで 初日舞台挨拶で臣くんだけが秋田に来れてなくて


明日が通しリハって日でした 



秋田 大館リハ 2014.8



このときはまだ登坂っちって呼んでたな 


このあとから私が臣くん推しに変わるという。


もうあれから5年なんですね~。




さらには帰りの車の中で このブログにて幸せのお裾分けをしてくれた方々の



バクステレポを読んでました。



バクステレポ



カテゴリー別になってるので 探しやすいですよね。


20190816233837016.jpg


アメブロもカテゴリー別に分けておけばよかった・・・



みんなからの幸せのお裾分けを頂いて


私もいつか幸せのお裾分け するぞ~! って毎回意気込んでましたね(笑)


言霊も何度も 




今回は自力で当選ではないけど 相方ちゃんのおかげで念願の夢が叶います 



やっと私も皆さんに幸せのお裾分け できるかな?



あのあとも連絡くれたり 自分のことのように嬉しい!って一緒に喜んでくれたり 


相方ちゃんにもおめでとう。だったり 温かいメッセージ


本当にありがとうございました 




そろそろお風呂あがって 明日からの準備をしないと~!



相方ちゃん そして名古屋でお愛できる予定の皆さま どうぞよろしくお願いしま~す。








関連記事
02 | 2024/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

Ree

Author:Ree
一日一笑!

生きてるだけで すべてはO.K.さ~ ♪
ってことで! (笑)

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ぱかっち べいっち Instagram
Instagram
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード
QR
楽天ショッピング
楽天トラベル