fc2ブログ

三代目JSB LIVE TOUR 2019 「RAISE THE FLAG」 札幌公演も最高でした♪ 

昨日は18:00前にはこちらに戻り 旦那とご飯を食べてから帰宅しました 



札幌公演 16:00開演が8分遅れの16:08に始まり


18:40に終了しました。



今回は新しい告知も沢山あり またほんのちょっと延びてますね 




20190624072728424.jpg



やっぱりライブは最高でした!!



今市くんも短髪になり 臣くんはやはり福岡と変わらず大好きなトサカヘアーで 


ボーカル2人とも超かっこよかったです 




今回の札幌は私にしては弾丸企画だったし 


お天気もイマイチで観光はあまりできずでしたが 


でも札幌でしか会えないお友達にも会え 


みんなでまったり楽しんできました 


20190624072208300.jpg


あいにくの雨でしたが 会場でお愛できた皆さま 


ご一緒して下さった皆さま どうもありがとうございました 
写真は昨日から少ない枚数の方からアルバムにして送ってますので もう少しだけお待ちくださいね。



今回も4人で参戦!!


20190624072330814.jpg



夜は得意のこちらのお店で打ち上げ~


20190624072651074.jpg


&今年の4月に入籍した あーちゃんの結婚祝い 


20190624072516987.jpg



ただここにチャコさんもいるはずだったのに 本当に残念でした 



チャコさんもブログに書いて下さってましたが 


青森空港からの便だけ濃霧で欠航だったみたいですね・・・



以前 札幌公演が中止になったときも思いましたが


ライブが無事に開催され 参戦できることって 


当たり前ではなくて 本当にありがたいことなんだな。って 


また改めて思ったのでした。



チャコさん 優しい人だから 他の人の心配してたけど


本当に残念でしかたなかったと思います・・・


でも自分は次の楽しみもあるから。って とっても前向きでした。


ただみんなに会えなかったこと 打ち上げに参加できなかったことも


残念がってましたが 今度またご一緒して下さいね 



札幌での詳しいことは のちにまたアメブロの方でUPしたいと思っております。



そうそう。


三代目さん 新曲の発表もありましたが


三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE
2019年 第2弾 NEW SINGLE「SCARLET」 8/7(水)発売決定!!

「RAISE THE FLAG」のテーマを掲げ、赤・白・青と異なった
世界観を音楽で表現してゆく2019年、
「Yes we are」に続く第2弾シングル「SCARLET」のリリースが8/7(水)に決定!

「赤」をテーマとした楽曲「SCARLET」は、
David Guetta(デヴィッド・ゲッタ)や
Ariana Grande(アリアナ・グランデ)をはじめとする
数々のアーティストの名曲をプロデュースしてきたことで知られる
”GiorgioTuinfort(ジョルジオ・タインフォート)”と、
三代目 J SOUL BROTHERSの「Summer Madness」を手掛けた
世界的な音楽プロデューサー/DJである
”Afrojack(アフロジャック)”が楽曲を共同プロデュース!


▼ティザー映像▼




その他詳細は、6/24(月)AM10:00に公開予定!
CD予約受付も同日同時刻よりスタート!



ってことで 本日10:00に詳細も解禁ですね~。



今回の札幌公演は福岡公演と同じセトリでしたが


新曲の発売日が8月の大阪公演初日だし 大阪では新曲が聴けるのかな? 




そしてバクステのエントリーが 前回のが札幌公演までしかなかったのは


次のシングルの為でしたか・・・ 


またまんまとカモ子になりますとも~ (笑)



てなわけで?


デコ


関連記事
02 | 2024/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

Ree

Author:Ree
一日一笑!

生きてるだけで すべてはO.K.さ~ ♪
ってことで! (笑)

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ぱかっち べいっち Instagram
Instagram
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード
QR
楽天ショッピング
楽天トラベル