5/14 SECOND WWW 幕張 FAINL 翌日のチーズダッカルビ (~o~)

※またもや記事途中のまんま 寝落ちで布団に入ったのが2:30 



話したいことが溜まりまくっているので 時間を巻き戻してお送りしま~す。


今日はお休みなので これから怒涛の更新するかも?




一昨日のEX会のことや ジェネのワールドツアー N.Y.参戦レポ


他にもいろいろお話しが届いているんですが


今日はまずはSECOND幕張ファイナル公演の翌日のつづきを。



この日の朝は朝風呂して みんなでロビーのところで写真を撮って・・・


ってところまで UPしておりましたが


そのあとは電車で新大久保へ。



お~~~ ここのお店 BIGBANGのスペシャルルームがあるんだ~ 


20170529231110028.jpg



新大久保は 一時期グンちゃんにちょっとだけハマった時に
「美男ですね。」観て ちょっとだけね 
あっ でもさいたまスーパーアリーナでのライブにも行ったことがあるよ 




TAKAHIROから グンちゃんに推し変した ちおりちゃんと一緒に


グンちゃん所縁のお店に行ったのと


えりちゃんと何かのライブの帰りに行ったのと


旦那とサムギョプサルを食べに行った以来の 4回目???


韓流好きにはたまらない聖地ですよね。



BIGBANGといえば 「琥珀さ~~~ん SWORDをつぶして下さ~い。」 の


more...

関連記事

データ量がヤバいです (^_^;)

昨日はこちらのEX友さん+仙台からヒロミさん、相方のかとちゃんが


わざわざ新幹線で来てくれて みんなでEX会でワイワイ 
ヒロミさん、かとちゃん、来てくれてありがと~~~ 
楽しかった~!! また来たい!! って言ってもらえて嬉しかったよ。



20170529073146606.jpg



が しか~~し


EX会中もジェネの当落でちょっとバタバタしてたら 


データ量が達しました。メールが届き・・・ 



家に帰ってみてみたら・・・



20170529073104918.jpg



家ではWi-Fiが飛んでるし 旦那はほとんど使わないから


出掛けたりしない限りは いつも1カ月5GBで間に合ってるんですが



GWに秋田で機種変して Wi-Fi環境のないところで


お預かりしていた画像が戻ってきて 5GBは とうに越え


くりこしも越え 1GBずつ プラスしてもらってましたが とうとう・・・



旦那に今月は外で使うな! と言われ プラスしてもらえず 
旦那がスマホにしてから 旦那のスマホからしかプラスできなくなってしまって大ショック 



職場も店内のカフェエリアは Wi-Fiが飛んでるんですが


お店が広いってこともあり? 私のエリアのレンタルも休憩室も反応なし 
今はコンビニでもWi-Fi飛んでるんだから お店全体に飛ばしてくれてもいいような・・・
まぁ休憩も30分しかないので LINEも全部見れない時もあるんですが 





なわけで 外で使えず 送られてきた画像はまったく見れず


譲渡の連絡もバタバタで LINEのお返事が出来てなくてすみません 




あとで必ずお返事しますんで ホントすみません 


関連記事

GENERATIONS LIVE TOUR 2017  "MAD CYCLONE" 当落♪

『GENERATIONS LIVE TOUR 2017
"MAD CYCLONE"』



logo_GENE-LOGO-tour-FIX-01[1]


本日 当落日でした~。


キャパの少ない地方が激戦だったって ホントですか~?



 8/3(木) さいたまスーパーアリーナ
開場17:00 / 開演18:30  2枚




チケット あります。


行きたいけど相方がいない。 って方でも 大丈夫です。



亜嵐のお誕生日前日で もしかしたらHBDもあるかも? だし



行きたい方がいらっしゃいましたら 繋がっている人は直接


他の方は前記事の空いているコメント欄のところか


メールフォームから ご連絡お待ちしていま~す 




ジェネのワールドツアー ヨーロッパ公演 


中止になっちゃいましたね・・・


yahooニュースのTOPページにも載っておりました。


 GENERATIONS 英テロでロンドン、パリ公演を中止
 「安全確保困難」



安全の為 仕方のないことかもだけど 


行く予定だった人は楽しみにしてたろうし 切ないですね~ 




5/11のきよちゃんのお誕生日記事へのコメントのお返事


きよちゃんはだいぶ前にしてくれてましたが


私もお返事させて頂いたので よかったらこちらから確認お願いします 


チケット譲渡のお知らせ と 兄こまレンタル開始! といろいろ♪




今日は夜 こちらにお住まいの皆さんとEX会です 


楽しんで来ま~す 




関連記事

明日はジェネのアリーナツアー当落日です。 と 5/14 SECOND WWW 幕張 FAINL レポ♪ 

またもや 記事途中のまま寝落ち~~~。


からの生還で 今 2:30になろうとしておりますが


お誕生日さんもいらっしゃるし 日にちはそのままで失礼しま~す。




明日は15:00より ジェネのアリーナツアーの当落です。



『GENERATIONS LIVE TOUR 2017
"MAD CYCLONE"』



logo_GENE-LOGO-tour-FIX-01[1]



携帯電話(スマートフォン含む)/
電話回線で抽選結果を確認
2017/5/27(土)15:00~5/29(月)22:00


当選者はローソンまたは
ミニストップ店頭のLoppiで、代金をお支払い
2017/5/27(土)15:00~5/29(月)23:00




詳細はこちら
 http://l-tike.com/generationsfc2017/top.html


◇携帯電話から専用URLを利用(ケータイ電子チケット)
http://l-tike.com/generationsfc2017/ticket_board.html


電子は15:00には当落のメールが届きますね。



◇電話回線を利用(紙チケット)
0570-084-067(Lコード必要)


電話でエントリーの方は 同じ回線で確認か ロッピーにて。




どれくらいの倍率なのか まったく読めてませんが


行きたい人が行きたい公演に当選してますように 



一応 その後のエントリーもここに載せておきますね 



EXILE chプレミアム先行
EXILE ch先行
EXILE TRIBE mobile先行
EXILE mobile先行
LDH mobile先行
EXILE TRIBEカード先行
5/27(土)12:00~5/28(日)23:59
※1公演のみ、4枚までエントリー可能

月刊EXILE先行
6/2(金)15:00~6/3(土)23:59
※1公演のみ、4枚までエントリー可能


【一般発売日】
6/24(土)





昨日はSECONDのライブの感想をさらっと述べさせて頂きましたが


翌日 他の方からも感想やお話しが届いていたので


ここでお話しさせて頂きたいと思います 




more...

関連記事

5/14 SECOND WWW 幕張 FAINL 参戦! 前後と さらには打ち上げ~♪ 

昨日の続きにいく前に 明日の予定を?



5/26(金)より『DANCE EARTH FESTIVAL 2017』
EX FAMILYチケット先行抽選予約エントリースタート!


『DANCE EARTH FESTIVAL 2017』
【日程】10月14日(土)・15日(日) 12:00開場/13:00開演
【会場】幕張海浜公園Gブロック
【出演】DANCE EARTH PARTY(両日出演)、
EXILE THE SECOND (15日出演)、
GENERATIONS from EXILE TRIBE(14日出演) and more
※開場・開演時間は変更になる場合がございます。
※都合により興行内容の一部を変更する場合がございます。
※雨天決行、荒天中止

<チケット料金>
全立見 8,500円(税別)
※整理番号付きブロック指定
※6歳以上有料/5歳以下は保護者1名につき1名無料

【オフィシャルHP】 http://www.danceearthfestival.com/

★EX FAMILY先行抽選予約について★
【エントリー期間】
2017年5月26日(金)15:00~5月29日(月)23:00

【エントリー詳細ページ】
http://l-tike.com/def2017ex/top.html



and moreでは ランペも出演ありそうですよね~。


また14日の夜はPKCZなのかな?




そして



7/1(土)千葉・幕張メッセにて開催される
『LIVE MONSTER LIVE 2017』にGENERATIONSが出演!
明日5/26(金)15:00より、
EX FAMILYチケット先行抽選予約エントリーがスタート!

『LIVE MONSTER LIVE 2017』
■日程:7/1(土)開場 16:30 / 開演 17:30
■会場:千葉・幕張メッセ国際展示場4-6ホール
■出演:DREAMS COME TRUE、VAMPS、
GENERATIONS from EXILE TRIBE、WANIMA
■MC:中村正人
■チケット:全席指定7,900円(税別)
■お問い合わせ:ディスクガレージ 050-5533-0888
(平日12:00~19:00)
■公式サイト:http://www.livemonsterlive2017.com/

★EX FAMILYチケット先行抽選予約(抽選制)★
【受付期間】
5/26(金)15:00~5/28(日)23:00

▼お申込・ご購入はEX FAMILYのチケット申し込みより


一般でも発売してますよ。
http://l-tike.com/concert/livemonsterlive2017/



ジェネくんたち グイグイきてますね~ 



これはドリカムやら 他のアーティストもいい感じで 気になるところですが



more...

関連記事
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Ree

Author:Ree
一日一笑!

生きてるだけで すべてはO.K.さ~ ♪
ってことで! (笑)

三代目MP札幌ドーム参戦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ぱかっち べいっち Instagram
Instagram
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード
QR
楽天ショッピング
楽天トラベル